DC シューズのクリエイティブ ディレクター、ルシアン クラークが DC x DCV'87 について語る
ホームページホームページ > ブログ > DC シューズのクリエイティブ ディレクター、ルシアン クラークが DC x DCV'87 について語る

DC シューズのクリエイティブ ディレクター、ルシアン クラークが DC x DCV'87 について語る

Jul 26, 2023

ルシアン・クラークとアイドレスが登場します2023年秋号カバースターはScowl、Yves Tumor、Poppy、Good Charlotte。 に向かうAPショップコピーを取得します。

1994年以来、DCシューズオルタナティブカルチャーに根付いています。 Ken Block と Damon Way が共同設立したこのブランドは、長年にわたって印象的なシューズ、アパレル、アクセサリーを世に送り出してきました。 その過程で、DC は世界中の多くの革新的なスケートボーダー、スノーボーダー、アーティストとつながりを持ってきました。 現在、そのクリエイティブ ディレクターであるスケーターでストリートウェア界の偉大なルシアン クラークが、DC x DCV'87 というブランドとの非常に個人的なコラボレーションを発表しました。 この分厚いシューズは、滑らかなスエードのブロックを備えたブラックとブラウンのカラーウェイで登場し、彼のジャマイカのルーツへのオマージュとして機能します。

続きを読む:Angel T33th、Hooks、Nic Shaya が DC シューズのストリートスタイルを披露

キャンペーンのルックブックを撮影するため、クラークはDCとパレスのスケートボーダー仲間であるカニン・ガーナーと写真家のジュリアン・クリンセヴィッツとともに出生地へ戻った。 それはプロジェクトをより親密に感じさせるユニークなタッチです。 また、このデビュー作で、クラークが常にアイデアに溢れた箱から出さないクリエイターであることを証明したことも明らかです。 彼のやることすべての根底にあるのは、独創性と可能性に対する深い感謝です。 すべてを理解するために、クラークはローファイシンガープロデューサーと関係を持っていましたアイドレス 、スケートへの共通の愛を通じてできたオンラインからIRLへの友人。 ここでは、クラークがどのようにして DC の世界に放り込まれたのか、そして現在入手可能な注目の新ドロップについて詳しく説明します。

アイドレス:靴の調子が悪いようです。 靴を履いて水に入っている写真がありましたが、エル・トポを思い出しました。 『ホーリー マウンテン』を監督した人ですが、彼は息子と一緒にこの映画を作り、二人で砂漠に行きます。 シュールな映画です。 きっと気に入っていただけるでしょう。 とにかく、何をしてたんですか?

ジュリアン・クリンセクチ

ルシアン・クラーク:ここに来たばかりだよ、おい。 スタジオを移動しましたが、膝を痛めたので、ただ休んでいるだけです。 ひどい捻挫をしたので、このようなことをさらにやっています。 私は前十字靭帯には何もしていませんでした。ただのひどい捻挫でした。 彼らは数か月間休んでくださいと言った。 だから、私は幸運です。 元気かい?

アイドレス: LAに住んでいる父親です。 (笑)音楽をやっているんですよね? でも、それはよかったです。 RCAと契約しました。 あのビデオを作ったときに一緒に仕事をしていたレーベルを辞めました。 私は今でもタップインしてビートを作ろうと努力しており、ディーン(ブラント)と一緒に仕事をしました。 私は彼と一緒に仕事をし、その後あなたを話題にしたのを覚えています、そして私はこう言いました。 だって彼はあなたを心から愛しているのですから。」 彼は「そうだね、ずっと昔に戻ったんだ」って感じだった。 私たちがどのようにつながったかを彼に話していました。

私はあなたのスケートをずっと追いかけてきましたが、あなたのブランドを通してあなたのビジョンがどのように表現されているかを知りました。 本当にあなたからインスピレーションを受けました。 スケートや他のことをする人間として、それが私の立場です。 私はスケートもしますし、音楽もやっていますが、明らかに私はあなたほど真剣にスケートをしていません。 それは私の人生の大きな部分を占めています。 それは私のすべてに対する見方を形作りました。 たくさんのことをしてきたね。 それにしても、あなたは謙虚な男ですね。

クラーク:私はできる限りオープンなままにしようとしています。特に構造を持たず、「ああ、これがあなたの得意なことだから、これだけをやるべきです」というようなものは持たないようにしています。

アイドレス:あなたは面白いですね。 あなたはたくさんの良いことをしていますが、私があなたの友人たちに会ったときのように、コミュニティを抑制しているようにも思えます。 すべてポジティブなこと。 でも、ええ、私はここに来たばかりです。 新しいファイアソングをいくつか作ってみましょう。 ディーンととんでもないことをしてしまった。 すぐにそれを歌わなければなりません。

タイムズ・ファウリ

クラーク:それに入ってください、おい。

アイドレス:私はとても内気な男です。 私の写真家であるレイジー [ファウリ] がいつも私と一緒にいるのを知っていますか? レイジーは「ディーン、写真を数枚撮ってもいいですか?」と言いました。 そして彼は「いや、相棒」みたいな感じです。 (笑)彼は本当に掴みどころがないんだよ。