ウッドヘブンの入札バック
ホームページホームページ > ブログ > ウッドヘブンの入札バック

ウッドヘブンの入札バック

Sep 13, 2023

ウッドヘイブン業務改善地区(BID)はクイーンズ区の議員や地元団体と協力して、8月24日木曜日に無料の学用品とバックパックが配布された新学期イベントを支援しました。

親と保護者は、ウッドヘブンのフォレスト・パークウェイとジャマイカ・アベニューの交差点、84-01 ジャマイカ・アベニューにあるチェース銀行の横に並び、ウッドヘブン BID から学用品が詰まった無料のバックパックを受け取る機会を求めていました。

ウッドヘブン BID 新学期イベントは、ジェニファー・ラジクマール下院議員、ジョアン・アリオラ市議会議員、ジョセフ・P・アダボ・ジュニア上院議員のほか、LiveONNY、ニューヨーク・コミュニティ銀行、クイーンズ商工会議所、リッジウッド貯蓄銀行が後援した。

雨雲が迫ってくる気配があったものの、イベントは正午頃にキックオフ。 第 102 分署の警察官は、フォレスト パークウェイの一部を封鎖して、子供たちが小さな障害物コースを通過してチョーク アート作りに参加できる小さなエリアのためのスペースを作ることができました。 クイーンズのアーティスト、デボラ・キャンプも参加し、子供たちが創造性を発揮できるよう支援しました。

「このような組織は、コミュニティをより良い場所にするのに非常に役立つと思います。なぜなら、このような組織がなければ、この種のイベントや公安のようなものは存在しないからです。そして、ご存知のとおり、これらの組織は実際に機能しています」この通りをより良くするために、それが今必要とされているのです」とイベントに登録し、娘のアメリアを連れて自分のバックパックを選んだジョアンナ・リースさんは語った。 「経年劣化はあると思います。 だから、彼らがこのようなイベントを開催し、ここに住んでいる人たち全員のためにジャマイカ・アベニューをより良くしようとしているのを嬉しく思います。」

ウッドヘブンの別の住人であるグラディス・ロペスさんは、インスタグラムでイベントのチラシをなんとか見て、息子と娘のためにバックパックを手に入れることができました。 ロペス氏は、特に学年度を通じて物資がほとんどなくなりそうな場合には、追加の物資を入手することが役立つと述べた。 彼女の子供たちは今年Pre-Kと2年生になります。

近くにいた多くの参加者と同じように、歩いてイベントに行くことができたジェシカ オルティスさんは、娘のためにバックパックを手に入れ、必要な学用品の長いリストを満たすのに役立ちました。

「私たちがここに住んで以来、彼らはいつもさまざまなイベントを開催しており、いつも本の袋で何かをしているのですが、それは本当に素晴らしいことです」とオルティスさんは言いました。 「それは私たちを助けてくれます、知っていますか?」

親や子供たちにとって充実したものであったのと同じくらい、これらの新学期イベントは、それを主催する人たちにとっても同様にエキサイティングなものです。

「このようなコミュニティでは、ご覧のとおり、傷つけられている人々がコミュニティ内にいます。 ですから、親たちからのプレッシャーをいくらか取り除くことができ、そしてさらに重要なことに、ここにいる子供たちが図書袋を手に取り、笑顔で新学期の準備をしているのは、明らかに楽しい時期です。なぜなら、子供たちは実際に興奮しているからです。少なくとも私が話した人たちは学校に戻ることについて話していました。 だから今年もその時期が来たんだ」とQBPリチャーズは語った。

ウッドヘブンBIDのエグゼクティブディレクターであるジョン・ペリコーン氏は、ウッドヘブンBIDは2022年を除いて毎年バックパックと学用品のプレゼントイベントを主催していると述べた。 事前登録をしていなかった子ども連れの保護者にもバックパックがプレゼントされるなど、イベントの参加者は成功したとみなされた。